SSブログ

ブーストコミュニケーション(B−COM)のレビュー ネット掲示板では・・・

悩みを具体的に解決してくれると
クチコミで話題になっているのが、
恋愛コンサルタントSaiさんの「ブーストコミュニケーション」なんだけど・・・

第一好印象を激上げして、
女子と二人きりデートを実現させる好感度加速装置っていうのは、ちょっと信じられないし、
本当に効果があるのか怪しい感じだけど、
興味はあるね。

体験者の気になる感想

初対面にも関わらず「家においでよ。」という誘いを
自ら心待ちにしてしまうような精神状態へと
自然に心理誘導してコントロールすることが可能になるらしい。

ダメ元でやってみてもいいかなー。










何だか米国産「獺祭」NYで25日発売とか気になってるんだよね…。




それじゃあ、またそのうち書きますね。



「ブーストコミュニケーション」の公式サイトはコチラ








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。